IMAG0802


土曜の最終戦を前に、今日と明日が公式な練習としては最後になるため、今日は僕にとって今年最後の練習見学に行ってきました。

それにしても寒かった(*_*)

昨日がやけに暖かかっただけに、その落差に挫けそうになりました。気温が7度?西谷のてっぺんは風も冷たい。おまけに雨まで降るし。

とりあえず、明日から3日間、大阪でのサッカー観戦と富山戦が続くため、風邪引いたら困るなあと真剣に心配しました。そんなわけで、帰りにカイロとヒートテックを購入しました。あとユニクロに寄ったついでに履くフリースも購入。寒さ対策はたぶん大丈夫。

そんなわけで、明日から大阪に行ってきます。

ほいじゃ。