GW最後の試合は2対1で横浜の勝ち。

町田に4点も取られ、こりゃやばいと思ったけど、岡山相手には1失点。だけど点が取れなくなってしまった。
今日はよく守り、そして守りからの速攻で大久保選手に放り込み、それを大久保選手が実に高い精度でよく決めた!

岡山戦のときはパスでつなごうとしたけどうまくいかず、田原選手、大久保選手、それとカイオの3人の背の高い選手がいたけど生かせなかった。

修正できたのか、それとも奇跡的に上手くいったのか(だって最初はシュート2本で2得点だよ!?)、ともかく大久保選手の今期3回目の2得点。いや、すばらしい。

GW中の4試合は、結局最初と最後のアウェイで2勝、間のホーム2試合は2敗。ホームでも勝ってほしいけど、まあいいか。

今日はJFL横浜が0-2から追いついての2-2だったので(すばらしい!)、今日の横浜は1勝1分け。