2年前、横浜は鳥栖出身の選手が多く、中から外からいろいろ言われたものです。

いまや、山雅さんも、意味は違うかもしれないけれど、横浜出身の選手が多い。もちろん、僕にとやかく言う意図などあるはずはなく、むしろ、親近感を覚えております。「うちの子」的な感覚でいえば、大勢揃っててこれは見所多いぞっという感じ。

そういう気持ちを汲んでかどうかは不明ですが、ダンマクも横浜うちの子勢ぞろい。

matumotomaku
左から、須藤右介選手、久富健選手、飯尾選手、そして伊藤竜司くん。・・・吉田正樹選手の幕もあったのだけど、なぜかスタンド上段の右端に。並べてあげてくださいな。

なんといっても、ピッチでリュウジくんの雄姿が見られたのがうれしかったです。三ツ沢での母の日の、お母さんへのメッセージを覚えていますよ。出場おめでとう。