先週はホームゲームなのに平塚BMWでしたが、今日はホーム三ツ沢へ。明日は横浜FCも三ツ沢なので、土日連続で横浜のホームゲーム@三ツ沢です。テンションあがりますね。

IMAG1283
今年は土曜にJFLで三ツ沢(陸上含む)に来ることが多く、J2は日曜なので、J2前日の土曜のスタジアムでJ2の設営が終わっている風景を見かけます。明日も楽しみだ。

と、テンションあがったわりには、試合の方はいまいちピリッとしない展開。あまりシュートも打てないし、見所も多くないまま、オウンゴールで0-1。なんとか点を返し、そして逆転したかったのだけど、なんだかなあなカードをもらって10人になり、それでも点を返したかったのに、少ない人数で前がかりなところをまんまと追加点を取られ、おしまい。

ぱっとしないなかでも、しっかり勝ち点3を取るあたり、さすが先輩なHONDAさんでした。

それにしても、名前がHONDA FCですから、世界的に見ても、かっこいいクラブ名ですよね。

IMAG1284

2012年6月23日
YSCC 0-2 HONDA FC
三ツ沢