IMAG1297
横浜カラーのゴールネット登場。

仙台などで見て、いいなあと思っていたので、横浜版導入とあって楽しみにしてました。初日に急いで募金しました。仙台のはずいぶんはっきりしているなと思ってたけど、横浜の3色は僕の席からはあまりはっきりせず。見る位置によって違うみたいです。今度は違うアングルから見てみよう。(ちょうど色の境目と、ピッチと客席の境目が同じ位置になってしまっているせいかと。)

福岡との対戦とあって、最初にゴールネットを揺らすのはジャンボ大久保選手かと思ってそう投票したのだけど、PKに登場してきたカイオが初ゴール。

古巣相手なので大久保選手のゴールするぞという気迫がすごく感じられたけど、結果的には空回りしてしまった。あのPKを大久保選手が蹴らせてもらってたら、その後は気持ちも空回りせずに、また違う結果になってたのかもしれませんね。

だけどさ、横浜を古巣相手と思って戦ってたときは必ずいや~な活躍をしてたのにな。次もまたがんばってください。