7月15日(日)ジェフユナイテッド市原・千葉戦での「スタジアムムービー」放映に関して
http://www.yokohamafc.com/news/2012/07/16/715/

というわけで、昨日の選手紹介前の映像について発表が。

すっかり映像を見るのが習慣になってたところだし、映像を見て盛り上がり、それから選手紹介という流れで、試合へ向けて気持ちを切り替え、集中していく。というところで、その映像が流れないのは、なんとも拍子抜けというかずっこけ、どうもなにか違和感を感じたまま試合が始まってしまいました。

試合前の映像は選手のみなさんにはあまり関係ないかもしれないけど、なんだかいやーな感じが残ったままの試合で、負けてしまった。

もちろん今日はBBQで楽しんだし、すっかり気持ちも切り替えました。

昨日流されるはずだった映像もyoutubeで公開。

http://www.youtube.com/watch?v=44Y0Askk-uc

家でのんびり見ても、いい映像じゃないですか!
これはスタジアムでみんなで見たかったね。
次の試合も楽しみにしています。