きっと明日があるからがんばろっと。

ここは絶対勝たないと、と臨んだ京都戦、甲府戦、栃木戦と負けまくり。まあ、今の順位が順当な感じになってきてしまったけど、6連勝はまぐれじゃないはず。また調子が上がってくることを信じよう。とりあえず怪我のみなさんは早く帰ってきて。

試合開始直後はいい感じで試合に入るんだけどなあ。

ところで、このところ(去年と今年)酷い雨はなかったのだけど、まんまと凄い雨でしたね。

酷い雨といえば、すぐに思い出すのが、中止になった栃木、スタンドがプールと化した小瀬、それからあの大宮との駒場なんかですが、瞬間的な激しさでは大宮戦、全体の量では甲府戦かなと思いますね。昨日は栃木くらいは降ったかな?

雨で写真も撮れず。

J2 32節 2012年9月2日
横浜 1-3 栃木
三ツ沢
5,758人