IMAG1692
選手紹介。1番から順に来ていよいよ11番。

カズさんの顔がビジョンに映し出されたその瞬間、場内に沸き起こった大歓声の中、カズ選手の名前がアナウンスされる。そして、横浜FCの名前もしっかりと。

代表選で、自分のクラブの名前がアナウンスされることが、こんなに誇らしいとは!

うっかり涙ぐんでしまいましたよ。

いやー感動した!

前売りは完売だったのでどうかなと思ったのですが、当日なんとかチケットをゲット、ブラジル戦に潜入してきました。入っててよかった後援会!

IMAG1697
体育館なので見切り席も考慮すると8236人で満員のようです。ほとんどの人がカズさん目当て、もしくは楽しみに来場しているのでしょう。やっぱ日本のカズ、日本のスーパースターですね。場内にはカズコールが響き、出場すれば歓声が湧き、プレーには称賛の声が。ゴールはならなかったけど、シュートも打ったし、さすが!と思わせるプレーも何度か見られました。

IMAG1705

報道陣は多かったけど放送はなかったようで、ちょっと残念ですが、ワールドカップへ向けてこれだけ代表チームが注目を集めて、応援されるのは素晴らしい。本番が楽しみです。

フットサル 親善試合 2012年10月24日
日本代表 3-3 ブラジル代表
国立代々木競技場