いいゲームで、それに勝って、プレーオフ圏に留まって、最高の気分で、すっかりブログを書くのを忘れてた。

それにしても緊張感のある、いいゲームでした。熊本は5連勝中で好調、プレーオフ圏も見えてきていて、でもこのゲームを落とすと可能性がなくなるという状況で、こちらもこちらでプレーオフ圏を維持するには絶対に勝たなければならないという状況の、緊迫した展開。1対0というスコアにもそれが反映されているとおり。

痺れましたね。

もし勝ち点差1でプレーオフを逃しちゃったりすると、直近なので印象も強いので、あの北九州戦でPKを外しさえしなければとか、間違いなく言われちゃいそうなカイオが意地を見せた。

それから、潤之介選手のインタビュー。かっこよかったね。惚れなおしました。

J2 第39節 2012年10月21日(日)
横浜 1-0 熊本
水前寺
6585人