情けないやら誇らしいやら。

藤田選手の見事な右手トラップからやられまくり。0-1まではなんとかなろう、いつも通りだよと思ってたんですが。

実は2失点目は見逃しました。トイレに行くと得点する法則というのがあるので、勇んでトイレにでかけたのですが、まんまと相手に点が入ってしまった。ありゃりゃ。

0-2となると点を取りまくるしかなくなるので、場合によっては追加失点してしまうことはままありますが、終わってみれば0-4。今年は千葉にはさんざん負けたなあ。最初が0-3、次が0-1、最後が0-4。合わせて0-8。ははは、笑うしかないね。

ファン、サポーターの入りも0-4とはいわないけど、3-4くらいで負けてたかな。こちらの選手紹介のときもずっと歌ってたのには腹立ったけど、しょうがない。負けました。

最下位からプレーオフ進出まで登り詰めたのは立派。来シーズンは、ぜひ最初からずっと優勝狙いで戦いたいものです。

一年間お疲れ様でした。

2012年11月18日(日)
横浜 0-4 千葉
三ツ沢
10,594人