千葉っ!

なんで負けてんの。

引き分けでもいい、というのはひょっとすると難しい状況なのかもしれないけどさ。

僕たちに圧勝したくせに決勝で負けるとは。

そんなチームに完敗したこちらが余計みじめじゃん。しかも、僕らは大分にも間接的に負けたってこと。

ああ、悔しい。

しかし、大分は借金を背負って、6位から、プレーオフを制して、まんまと優勝、J1昇格とは。

なんか、弱者救済の制度を最大限活用したって感じ。(合法なので、文句をつけてるわけではないです。)うまくやったな、それはそれで立派。

だけど、そんなクラブに昇格を許してしまうとは、情けない。

ああ、悔しい。先週の完敗の悔しさがさらに増してぶり返してきたよ。

しかも、いまや天敵の千葉を来年こそは破らないと昇格できないってことだしね。

今年の借りは、再来年にJ1で返したかったぞ。