これからもよろしくお願いします。

このブログを開設したのが、2006年11月24日。あの歴史に残る鳥栖戦の二日前だったか。

二日後の26日は鳥栖で勝利し、空港で優勝を知り、選手と一緒に飛行機で帰ってくるという、最高の誕生日を過ごしたのだったけど、今年もひょっとしてやっとまた昇格かっ!?と思ったら、千葉に負け、さらにその千葉が大分に負け、なんだオレたちは大分にも敵わないってことか!?ぷんすかと今年の誕生日は過ごしております。

うーん。来年はまた素晴らしい誕生日が迎えられるといいなあ。

サポ仲間のご指摘で思い出したのだけど、そういや「とりあえず」始めたブログのタイトルは誕生日にしてたっけな。毎シーズン、なんとなくリニューアルしてきたけど、岸野さん3シーズン目でブログタイトルはそのまま引っ張ってきたところ、シーズン途中で山口監督になり、また変えようかとちらっと思ったんだけど、なにしろ素さんなんだから、これはひょっとしてなにかすごい符号なのかもしれんと思い、そのままにしました。監督契約更新だし、このままにしよう。

契約を更新しない選手がようやくというか、発表になって、なんだか寂しいです。

どなどな~。