横浜FCに関わる皆さま、今年もお世話になりました。

今年は、楽しかったと思われる方も多いかと思いますが、僕はやっぱり昇格できずに悔しいという思いが半分と、でもやっぱりまだ昇格は早かったか、しょうがないかなという思いが半分で、あまり楽しいという感じはありませんでした。昇格を決めた2006年も、シーズン中は胃がキリキリと痛い思いをして、シーズンが終わってから、やっとこ楽しいと思ったもので。

残ったのは4位という順位。がんばったし、よく健闘したので、順当な順位でフェアな感じで、しばらくして振り返ったとき、いい年だったなと思いだすことでしょう。

来年こそは昇格を決めたいと思いますが、結果がどうであれ、一年をみんなが健康に、楽しく過ごせたらと思います。

来シーズンも皆さま、よろしくお願いいたします。

餅つきでお会いしましょう!