怪我が治らないので相変わらず外出できず、スカパー!観戦となりました。

アウェイ遠征はともかく、ホームゲームのスタジアムにいないのも、いったいいつ以来?ワールドカップにドイツに行って休んだ2006年ぶりだったか?

まあでも、テレビで見る限り、そんなに悪くなかったんだけどなあ。シュートもいっぱい打ったし。キックオフからの立ち上がりはかなり優勢に見えたのだけど、そのころに点を取れず、気が付くと負けてる・・・というのは、ときどきあるパターンですが。

それにしても、ロスタイムで失点するとはね。なんとなくだけど、ひょっとしてまさか?という予感はありましたが(苦笑)

群馬に岡山に、勝っておきたいところだったけど、J2もますますレベルが上がってきたということでしょう。J3もできるらしいし、ちゃんとJ3クラブに差を見せつけないと。

そんな中、神戸ばかりはしっかり勝ちまくってるようで。なんか、週が明けると、やたら楽天からヴィッセルが勝ったのでポイントアップのお知らせメールが毎週届くんだけど。ちょっと腹立たしい。

J2 2013シーズン第5節
2013年3月24日(日)
横浜 0-1 岡山
三ツ沢