この週末は、土曜がJFL、日曜がJ2で三ツ沢もフル稼働。

なのに、相変わらずの怪我のため、どちらも参戦できず。そしてどちらも勝利できず。

先週はY.S.C.C.も横浜FCもどちらも同じ日に東北遠征で、どちらも負けてしまった。僕はやっぱり怪我のため、どちらにも行かれなかった。

怪我して以来、サッカー観戦もまったくできずにいますが、どちらのチームも同じように勝利がなく、低迷してしまっている。

早く怪我を治したいし、早くどちらのチームにも勝ってほしいな。

今シーズンは、JFLの開幕戦の前半だけ見ただけの、まだ0.5試合しか観戦してません(涙)

JFL2013シーズン第5節
2013年4月6日(土)
YSCC 1-2 藤枝MYFC
三ツ沢 498人

J2 2013シーズン第7節
2013年4月7日(日)
横浜 0-0 熊本
三ツ沢 3,086人
スカパー!で見ただけだけど、観客席がすかすかなのが気になりました。いい天気になったのに観客が少ないですね。