昨日はJFLが武蔵野で、J2が西京極で試合でしたが、あいにく怪我のためどちらも参戦できませんでした。

が、しかーし!

見事にどちらも勝利!!Y.S.C.C.、横浜FCそれぞれ今期2勝目をあげることができました。

それにしてもY.S.は5-0での勝利。辻くんが抜けてどうなってしまうんやらと心配してましたが、今までの苦戦はなんだったのかの5得点。しかも無失点。素晴らしい。

試合を見てないので何が何だかさっぱりわかりませんが、ともかく素晴らしい。

横浜は、やっぱ大久保選手だよね~。去年の去年の功​労者。全​試合​出場したのに今​年はなかなか試合​に出られず、どうなってんのかと​思ったら、久しぶ​りの先発で、出たとたんに技あり​ゴール。

素晴​らしい!!​ 水曜​も楽しみです。ほんとは治療​に行かないといけませんが、三ツ​沢に行くつもりです。今期、初​観戦​です。

JFL2013シーズン第6節
2013年4月14日(日)
YSCC 5-0 横河武蔵野FC
武蔵野陸上

J2 2013シーズン第8節
2013年4月14日(日)
横浜 1-0 京都
西京極 7,860人