やっぱクラメンたるもの、BBQあってのものだね・・・あ、物種。

考えてみれば、今のサポ仲間の人たちの多くともBBQで知り合ったんだったし。

そういう交流は大事だよ、うん。

今年も、新しく知り合った、同じ炉の仲間もできましたし。かなり遠くよりはるばる遠征されてきた方とは、なかなかお会いできないかもしれないけども。すだちがあんなに美味いものだったとは!

IMAG1832
選手やらクラメンの方の写真を勝手に載せるのもまずかろう、ということで、みんなで肉を分け合った、炉。

ちょっと肉は多すぎて、食べきれませんでした。質より量!と主張の強い肉でしたね。

スイカが特に美味しかったです♪

IMAG1833
今年は会場が、同じクラブハウス内でも奥の方に移動になりました。

前後に皇后杯予選やユースの試合が組まれているので、体育館前の駐車場はさすがに利用できませんね。今後もまたこういうことがあるのかもしれません。暑かったけど、ちょっと新鮮な感じがしました。

皇后杯予選といえば、シーガルズは残念なことにPK戦で敗退だそうで。チャレンジリーグを目指すうえでは、ぜひ皇后杯本戦に出たかったですね。リーグ戦をがんばってください、応援してます。

土曜は横浜FCボーイズが、あらぬPKで負け、日曜はガールズが、またPKでやられるという、PKに泣かされた週末となりましたな・・・。

さて。

僕は、BBQの後(というか、途中で抜け)、三ツ沢に向かいました。途中で抜けなくても間に合うはずだったんだけど、予定が延びたのかな。

IMAG1837
久しぶりのJFL。久しぶりに三ツ沢で勝利!

こちらの決勝点はPKで。