住友不動産さんのスタジアム見学ツアーですが、なにやらお急ぎの訂正が届きました。

開けてみると、18日の試合は集合時間が間違ってましたので訂正します、って。

初めてだよ、日にちが書いてあったの。

やっぱ18日なんだな、と公式に確認できました。

元々の案内には日にちの記載がなかったものの、集合時間は書いてあって、しかも遅れないようになんてわざわざ明記されてたのにその時間が間違ってたのだって。

なんだか二重に残念だなあ。

仕事でお客様向けの文章を作ったことのある人だと、そういうのってすごく気になりますよね、きっと。まあ、僕もそうだなあ。個人のブログは間違いだらけだけど(笑)

ともあれ、もちろん抽選に当選したのは嬉しいし、見学は楽しみだし、企画とスポンサーシップには感謝してますし、頂いた優待券で3人誘ったし、あとは勝利を掴むのみです!