なんか、あの、ひどい負け方をして、しかも同じ日に横浜FCまで負けてしまうという、一日二敗の最悪な結果になってしまい、触れることすらしないでいましたが、ようやく気持ちも落ち着いてきたので、いちおう記録として書いておかねば。

野津田といえば、あの小野瀬くんのゴールに沸いた、素晴らしい記憶しかなかったんだけど、スタジアムも一新され、なんだかすっかり記憶を上書きされてしまいました。

IMAG1918
仮設のスタンドが撤去され、あとにはこんなやたらと立派なスタンドができてて、驚きましたよ。この山の中というか森の中というか、そんなところに忽然とこんな巨大建造物なんだから。

外側から見て驚いたけど、この建物の中もでかそうなわけで、中はいったいどうなっているんだろう?広そうだな。

IMAG1926

試合の方は、前半に2ゴールですっかり浮かれてしまい(いや、選手は浮かれてなかったと思うけど、見てる方は。)気が付きゃ2対3で負けるという、日本のサッカーでは2点先取すると負けるというジンクスがあるけれど、まさにその通り。なんともアマチュアな結果となってしまった。あ、アマチュアだったんだ。

来年はJ3の場でリベンジ。

JFL2013シーズン第24節
2013年8月11日(日)
Y.S.C.C. 2-3 町田
野津田