残りの日程は、三ツ沢で3試合、富山と熊本のアウェイゲームが2試合。しばらく三ツ沢での試合がなかったのに、11日間で3試合も三ツ沢。極端だな。

ホームゲームは山形戦も岐阜戦と勝てそうで勝てない試合が続いたことと、プレーオフ圏が遠くにしか見えなくなってしまったこととで、なんだか不調な気がするけど、成績的には過去7試合、負けない試合が続いているんだな。

なのになんでこんな成績悪いの?と考えると、7月から8月にかけての、あの4連敗が効いているですね。4連勝も難しいけど、4連敗もなかなかできないよ。

そのうち半分の二つ勝っていたら、今はそれなりに立派な成績でプレーオフに向けてワクワク、キリキリしていたことでしょう(まだ数字の上では可能性はあるけど。)

それはそれとして、残り5試合のうち、熊本は行かれないのでたった4試合しかない貴重な公式戦、しっかり楽しみたいと思います。