今節こそ勝てよ、根性が足りん喝っ!マッチ。

image

選手入場でバックスタンドに大旗。

IMAG3210

なのになぜか、その横ではピッチに背中を向けている人たちの集団が。

不思議な光景にびっくりしたけど、婚活中の皆さまだったようです。

岐阜の選手たちは球際に厳しく、横浜の選手たちは見てて脚が痛そうな感じがしました。

そのせいかなかなかシュートが打てなかった印象もありますが、でも12本も打ってるのですね、意外です。それに対し、相手はなんとたったの2本。印象はまるで逆だったのですが。

そんな厳しい守備の岐阜さんはレッドも。だけど、10人相手に勝てません。相変わらずですな。

0-1で負けるのは3回連続ですか。

サイドからクロスを上げてもゴール前にいるのは白いユニの選手ばかりで、相手に負けたというより、自分たちの勝つ形ができてなかったのだと思いますね。相手には2本しかシュートを打たせなかったのにPKでの失点。こちらは12本もシュートを打ったのにゴールにならず・・・運が悪かったという見方もできるのかもしれませんが。

これでは婚活も盛り上がらなかったのでは、と心配になりました。

IMAG3217

前に1人と後ろに1人、ドウグラスが2人いたらいいのになー。

J2 7節 2014年4月6日
横浜 0-1 岐阜
三ツ沢
5,685人