まだホームで勝てないY.S.C.C.。最下位だし、厳しい状況ですね。

DSC_0208

横浜市歌に続いて、

DSC_0209

今日は水色と白のビニールでピッチに入場する選手を迎え。サポが歌い始めたら、場内の音楽は止めた方がいいと、いつも思います。

宿敵相模原を相手に、前半からよく頑張りました。やっぱ青田選手の活躍が見られるのが僕はうれしいですね。

前半で1点、後半を折り返して2点目も取って、2-0としてたのだから、後は守り切ってほしかった。

残り時間30分でDF服部選手が2枚目のイエローで退場・・・。でも2点もリードしているのだからなあ。

このところ、なぜか相手が10人になってるのに勝てない試合をいくつも見て来たので、同じように10人で逃げ切れるでしょと思ったんだけど、うまくいきませんね。監督の意図は分かるけれど、残り11分で3点も取られてはなあ。

DSC_0210

選手もばったり。お疲れ様でした。

2014年J3リーグ12節
YS 2-3 相模原
三ツ沢
1,254人