前回勝ったのは、あの讃岐うどん食べまくりツアーにでかけた、カマタマ戦だということで、実にひと月ぶりだとか。

あのときも4月末だったから、また月末の勝利となりました。

僕も月に一度のペースのアウェイ遠征になってますが(と思ったけど、讃岐のあとに松本に行ったんでした。負けたんで忘れてた!)、それと勝利が符合してて、効率よいというか(笑)

暑かったけど、選手のみなさんは集中を欠くことなく、よく戦ってくれました。

期待に応えて2ゴールの松下(年上)選手は素晴らしい。

セットプレーからの点しかないとか批判もできるのかもしれないけれど、でもちゃんと決められるのだからね。特に2点目はこちらゴールに向かってだったので、ほんとに見事だなあと思いましたよ。

ところで、坂井洋平選手がクサツにいたのでびっくりしました。がんばってるな。

10409744_770488262972327_4646428947290587291_n

J2 16節 2014年5月31日
横浜 2-0 クサツ群馬
敷島
4,115人