DSC_0572
ドウグラスのゴールに燃えて、今日は勝つぞと思ったのだけど、1分でそんなハッピーな気持ちも粉砕されました。

でも、朝から勝つ気まんまんだったので、後半にどどーんと2点くらい取ればいいやと思ったんだけど。

DSC_0573

ところでハーフタイムは、もう終わっちゃったけど、こちらも最後のチャンスということで、ブラジルビールとシュラスコを食べてみました。

DSC_0575

3回に渡り、サンバのお姉さんたちにおいでいただきましたが、今日はサンバ隊の皆さま。ドラムだけであんなに熱くなるんですねえ。すばらしい。毎回来てほしいです。

DSC_0581

相変わらずブーイングが浴びせかけられますが、先週に比べて人が減ったのか、ややマイルドになった気がしました。

これで4試合連続の引き分け。勝ったのはあのクサツ戦以来で、その次に負けはしたけど、逆にいうと6試合で一つしか負けてないんですけどね。今年はホームでまだ一つしか勝ててない。僕はたまたま行った讃岐と草津で勝ったので、まだましですか。

でも、ドウグラスが珍しくリアクションしてましたね。今までは黙ってなにか言いたげな感じがするくらいだったのだけど。

悲しいものです。

J2 21節 2014年7月5日
横浜 1-1 水戸
三ツ沢
3,734人

なんか、このところ観客が減ってる気がします。増える要素もないのかな。

DSC_0583

家に帰ってタンメン(カップ麺)食べました。しみったれるのも嫌なので、景気よく激カラ。