連勝は意識しないというようなことを監督はインタビューで繰り返していたけれど、でも三連勝は今季初だし、たまたままぐれでは起こらないと思うし、やっとそういう力が出せるようになってきたのかなと思います。

岐阜戦は見ていて退屈な感じもしたけど、札幌戦はよく攻めてたし、シュートもそれなりに打ったし、守備もよかったし、見ていて楽しかったですね。

派手に勝った磐田戦の後にボロ負けとかしてたらガッカリだけど、これでこの後のシーズンも楽しみになってきましたね。

久しぶりに出た謙介選手が、少し場違いな感じに見えてしまったのが気になるけど、がんばってくださいな。

J2 24節2014年7月30日
横浜 1-0 札幌
札幌