なんと讃岐に勝ったら11位。全部で22チームなので上位半分に入っちゃいましたね。

10試合負けなしということで、監督も言ってたけど最初の4試合は勝ちきれない試合だったけれども、一つ一つ積み重ねてきたらなんとここまで。まだ11位なので、プレーオフ圏内まで考えるとしても、6位との差が勝ち点4と言っても、5チーム抜かなくちゃいけないので、ちょっと違う気がしますが、それでも上半分に入ってきたのはなんだかほっとします。

1クールの讃岐で勝利に繋がるゴールを上げた野村選手が先発で、早々にまた得点って凄いなーやったなーと思ってましたが、その後の野上選手のゴールも、それをお膳立てした松下(年下)選手の3点目のゴールも素晴らしかったですな。最後のチン選手のヒールからの、ソンホ選手のゴールには、なぜかぐっときて感動してしまいました。4点取ったからではなくて、ソンホ選手のゴールだったからですが。

今日はいい日だ。

J2 27節2014年8月17日
横浜 4-2 讃岐
三ツ沢
3,912人