水戸は雨でコンディションもいまいちでしたが、2-1にされてからよく追いついたなあと思いました。というか、すごく長く感じたのだけど、やられてから追いつき直すまでたった3分だったのですね。

追いついてよかったけれど、勝てなかったのは残念です。試合開始直後は力の差があるように感じたのに、やっぱりそういうときに点を取っておかないとだめですね。

さて、シーズン残り試合も少なくなってきましたが、次の日曜(11月9日)は三ツ沢はJ2とJ3の時間差開催。

J2が1時から球技場、J3が3時から陸上競技場ですな。

前のように時間が重なっちゃうと掛け持ちは無理ですが(それぞれチケット2枚ずつあればいけるか?)、このようにずれていれば、J2が終わってから陸上競技場へ立ち寄るのも楽しいかと思いますので、横浜FCファンの方もよかったらJ3横浜の試合もどうぞ。

僕としてはこれ以上はない、一番効率のよい開催方法で、とてもありがたいです。