10154926_857274107627075_8266890393366404335_n


2014年シーズンも終わり。

最終戦をホーム三ツ沢で、勝利で飾ることができてよかったですな。

でも、なんだかとても寂しいシーズンになってしまいました。選手は公式には誰がいなくなるというアナウンスが一つもないのに、監督が去ることになり・・・。

と同時に、まあ出禁になる人もここ数年出続けて、ついには社長から異例なアナウンスもあって、まあ、もろもろなんとも雰囲気の悪いシーズンでもありました。

なんだかなー。

10150768_857274094293743_7870470947055394350_n

で、山口監督は3年も続けたのに、まだ何も成し遂げていないまま。クラブとの理念が異なるとかなんとかいうことだけど、これでまた一からやり直しなわけでね。山口監督は本当はまだ続けたかったようだし、僕も続けてほしかったな。

寂しいですな。

10393929_857290750958744_4106652040810028668_n

イヤーエンドパーティーは、それでも、静かでそれなりによい雰囲気でした。

みなさん、また来年。

山口監督は、将来、またいつか。