13096153_1147350085286141_8048488581225770178_n

三ッ沢がラグビーだとかで?日産で開催。
いつ以来だろう?なんか久しぶり。

岡山から新幹線で来る人たちに取っては、とても便利だったんではなかったでしょうか。

でもスタジアムに向かう道も閑散としてるし、案内もないし、サッカーをやってる雰囲気が何もなくて、日にちを間違えたかと思った。

13139207_1147350195286130_6990384625971740277_n


2階の角の席だとまだ見えるけど、1階席だとよく見えません。何やってるのかさっぱりわからず、当事者意識を持ちにくいスタンドですな。ホームゲームだけど、文字通りすごくアウェイな感じ。

おーい、聞こえるか~?

前半はボールをよく持って回して、取られてもすぐ取り返しに行って、なにかワクワクすることもあったのだけど、あまりシュートは打てなかった。スタッツだけ見ると、シュート数も直接FKの数もGKもオフサイドまでも同数でほぼ互角なのだけど、こちらはゴールがなかった。

ところで先制された赤嶺選手は昔、FC東京で何度か対戦しましたな。なぜかよく覚えてたので懐かしかった。

2016年J2リーグ11節
横浜 0-2 岡山
日産
5,561人